髪を切りました 〜憧れて〜

ども!Neusuです!

よく問題集にレッドシートを置くと答えが見えなくなるってあるじゃないですか。

それを利用して身体中にオレンジ色の絵具を塗ってレッドシートで見ると消えるのではないでしょうか。

多分見えますね。

一昨日と昨日は休んですいませんでした!

風邪気味でした。

そして髪を母親に切ってもらいました!

もみあげが伸びてきたのでもみあげと後ろを切ってもらいました。

天パってのもあるのですが、結構古いんでバリカンが止まるんですよ。

母親が「しょうがないなぁ」と言ったので、新しいバリカンを出すと思い、最初からそうして欲しいと思ってたら、

ハサミを持ってきました。

そして大胆。ジョキジョキ切っていきます。

鳥肌が止まりませんでした。チキン肌。

そして終了...

イメージ的には、ナイナイの矢部さんとさまぁ〜ずの三村さんに憧れて五分わけにしました。

学校での評判はすごかったです。

「ツーブロ?」

「誰かに似てる。あれあれ。AV男優に似てる。」

「近寄んないで。」

うつになるかと思いました。

今日は国が行う調査テストがありました。有難いことにマークシートだったので楽でした。

一時間目 国語

二時間目 国語 応用

三時間目 数学

四時間目 数学 応用

五時間目 理科

六時間目 国からの質問

45分授業だったのでまぁ、楽っちゃ楽でした。

すぐ終わるので半分は寝てましたね。

大体4択問題だったので分からないところは

「どれにしようかな てんのかみさまの ゆうとおり!」

理科の8割はこれでした。

明日は通常の授業です!

彼女が欲しい。

そいじゃ!