お久しぶりです 〜生きてるよ〜

ども!Neusuです!

はい、久しぶりです。
前回が一ヶ月くらい前ですかね。

夏休みです。早めの。

まあ、受験ということもあって勉強ゃ最後の部活の大会などで忙しくて...



嘘です。全然忙しくありませんでしたよ。暇でした。暇すぎて勉強なんかしませんでしたよ。


まあ、これといって記事になるような大きな出来事もありませんでした。


彼女が出来て四日間で別れたり

体育祭の副団長になって笛をなくしてめちゃくちゃ怒られたり

コンビニに財布わすれて取りにいったら1000円札が増えてたり

コロンビアに行って性別変わったり


特になにもありませんでしたね。

後半嘘ですけど

体育祭から嘘です。


あ、あと修学旅行にも行きましたね

実話ですよ。

気になってた女子を友達に取られたっけなぁ...

嘘ですよ。


これから更新していこうと思います
改めてよろしくお願いします。


そいじゃ!