金曜日 〜週末パラダイス〜

も!Neusuです!

水曜と木曜お休みしてしまい申し訳ありません。

ちょっと魔界のケルボロスサタンを倒すため炎の剣を手に入れるため東の洞窟に行っていたので更新できませんでした。


嘘です。サボりました。


水曜と木曜のことでも書きましょうかね。

水曜は今日は先生たちの出張ということで四時間授業!そして部活がないという最高な1日となりました。

特に学校で面白いことはありませんでしたね。

そして木曜。平日開催の大会に出張。学校を早退しました。一回戦勝利!がんばります。

はい。今日です。
1、2、3時間目は身体測定ということで楽でした。
四時間目国語。特になし
5時間目公民。眠かった。
6時間目美術。絵が得意な自分にとっては楽しい授業。

放課後部活。雨が降る。

てな感じです。

明日からは更新しますのでよろしくおねがいします!


PS.コメントつけてくれたら嬉しいです。飛び跳ねます。

明日は小説でも書こうかな